2018年2月14日水曜日

10代は遙か昔

カラオケでは光GENJIを歌ってドン引き。今時光GENJIだなんて恐ろしいわ。それをまさかのフェイルブックにのっける始末。どういう神経しているのかしら。あんなおぞましい声で歌っている映像を流すだなんて、道端でケツを出してブリブリしているのと一緒よ。ガラスの十代なんて50近いババアが歌ってお笑い草。1986年のマリリンを歌って、立て続けに1986年の歌が出たら、1986年って当たり年だって言っている始末。どんだけ古いのかしら。ワインだったらヴィンテージものですけど、奴はただ腐っただけ。軒下に忘れ去られた古い梅干しってところかしら。もうこうなるとお化けさんですよね。梅干しの妖怪。恐ろしいことよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿