2020年12月30日水曜日

津軽海峡冬景色

その庭園に附随する喫茶店でアップルパイを食べることに。なんせ、弘前といったらアップルパイだし、買い物券の使い道もないからな。しかし、入ってみるとすごい待っている人が。オシャレな喫茶店だから大人気よ。オシャレで並んでいることに奴は激怒。待たずに次の離れた喫茶店に行くことに。凄い雨でお堀の周りを歩く。奴がすげえダミ声で津軽海峡冬景色を恥ずかしげもなく歌っています。ジャイアンレベル。あのお堀にいた純白の白鳥も即死しました。お堀に落ちて死なないのかしら?結構歩いてようやく喫茶店を発見。そこはさすがに離れすぎているから難なく入れたけれど、そういえば次の施設がそろそろ閉まりそう。アップルパイも売り切れで、焼き上がるまでに15分かかるんだということを聞いて、水をもらったのにまた来るからとか言ってすぐに出る始末。何やってんのかしら?竜飛岬で崖から滑って死になさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿