2020年12月10日木曜日

そば屋のカツ丼

昼は近所のソバ屋に。で、なぜかカツ丼を頼んでいる。カツ丼屋で喰えよ。カレーはソバ屋のカレーだったとかよく分からないことまで言っている。ソバの汁の味も薄いとか言っている始末。二度とソバ屋に行くとか言うんじゃないよ。帰ったらコーヒー飲んで、なぜかチョコを喰い始めている。そのチョコはハッキリ申し上げてこちらのものですし、奴のホワイトチョコなんてとっくのとうになくなっているわけで、そちらには喰う権利なんて全くないわけですが、当たり前のようにボリボリ喰っています。キューさんも激怒よ。胃の切除手術をしてもらいなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿