2020年12月19日土曜日

えのき高い

おでんの列に並ぶ。結局おでんと言えば砂町だな。バスで一日乗車券を使ってわざわざ来てよ、全然日本橋とか銀座で買わねーな。庶民の味が大好きな訳よ。安ものの舌だな。で、すげえ量をまた買っているしよ。こちらが買ったら、全然少ないねとか言っている。どうせこれに大根とジャガイモ、そして卵までも追加するじゃねーか、バカめ。大根やジャガイモもここで買った方が安かったんじゃないのか?えのきとか最近買わないとか言っている。昔はタダみたいなものだったのに、今じゃ7,80円するとかいっている。今でも全然安いじゃねーかよ。どんだけ貧乏性なのかしら?全然砂町の物価から離れられないな。夜は錦糸町でとか言っているし。即引っ越せよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿