2020年12月9日水曜日

輪島塗とキューの相関関係

夕食に輪島塗使ってやがる。で、キューさんに間違って輪島塗の箸であげているわけよ。輪島塗かじられたら終わりだな。キューさんも興味を持って見ていますし。で、別に味噌汁の中身は単なるキノコだけどな。輪島塗買ったらビンタ。夜はなぜか豆アジを大量に焼いてあった。健康診断が終わったからって日本酒を大量に飲む気よ。うちにはこの前の旅行で買った大量の日本酒がありますからな。どんだけ呑兵衛なのかしら?もうすぐボジョレーヌーボーがまた来るというのによ。で、もちろん豆アジにはすぐ飽きて、ポテチのコンソメを喰ってやがる。日本酒でもポテチだな。で、こちらがカロリーを指摘しても猛烈な勢いで喰いだしてやがる。また日本酒出してきているしよ。ノンストップだな。聞くと、アレも出たんだとかとんでもない発言。死ぬこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿