2020年12月8日火曜日

噂の徘徊老人出現

健康診断だからと、夜大量に喰ったらしく、こちらが帰ってくる頃には蒲団の中でグースカ。こちらがジムに行くと言ってもまったく起きてくる気配なし。夜飲まないともう寝るしかない訳よ。で、例のものが出ないととんでもない発言。で、聞くと家で取っているらしい。家のは自動で流れてしまうのですが、そしたら紙で敷いて取るから大丈夫なんだと。紙だって流れるのではないかと聞いたらなんと流れないという衝撃的発言。だったら流れていないということですよ。どこでしているのかしら?トイレの外でというのは紛れもない事実。タワマンでトイレ以外でアレをするという前代未聞の事件よ。ご近所で噂の徘徊老人って奴かしら?頼んだ芋がまだ来ないからだと言っている。それにしても、いつもだったら毎日5,6回しているというのに。病気かしら?死ぬのかしらね、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿