2020年12月1日火曜日

アロマ関係なし

で、酒屋に。さも当然のように試飲を要求。ここで酒なんて飲んでないのに、平気で地酒を買ってしまう訳よ。帰りがけに七尾に寄る。昆布の店に。昆布締めがおいしかったというけれど、奴に繊細な昆布の味なんて分かったのかしら?バカ舌なのに無理していること請け合い。で、次に和ろうそくの店に。和ろうそくどころかろうそくなんて使っていないし、使ったら危ないだろう。そしたら、全く関係ないアロマキャンドルを買ってやがる。和ろうそくだって言ってんのによ。東京で買えよ。和菓子の店では国立博物館に行ったことがあるのか聞かれている。バカそうだからないと思われている訳よ。で、チビチビと1つ買ったら、一つしか買わないのと驚かれているし。奴が出て行ったらもう店じまい。厄介払いよ。セコセコですな。日本酒には金を惜しまないのによ。

0 件のコメント:

コメントを投稿