2020年12月11日金曜日

パスタ量少ない

ランチはタワマン横のカフェで。昔はカフェ飯なんて気取っていて量が少ないからとかいって喰わなかったくせに、引っ越した途端、逆に気取っちゃったな。テメーは油まみれの小汚いラーメン屋でくそまずラーメンでもすすっていた方がお似合いなんだよ。で、飲み物はアイスティーとか言ってやがる。何調子こいてんだ、バカめ。お冷やで十分なんだよ。で、気取って大盛り頼まなくて、来たら量が少ないという始末。普段だったらパスタの大盛りは何グラムなのかとか細かく聞くじゃねーかよ。なめんじゃないよ。で、救急車が通って、中にいた犬が全然吠えなかったので、キューさんだったら遠吠えしていたとか恥さらしなことまで言う始末。今度カフェで恥かかせたらコロスよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿