2020年12月3日木曜日

マス寿司

どら焼きを買ったら二つに分かれている。おいしいといって実家にも買うんだという。親が糖尿病だと言っているのに、毎回甘いものを買うな。テメーも遺伝で糖尿病になったら甘みはゼロだからな。ずっと塩分の入っていない、ノンカロリーのヘルシー野菜スープづくしよ。昼食は奴が白エビコロッケとかバカみたいなことを言っているから、丼で汁物とか茶碗蒸しのついたところがいいと指摘。丼物ももちろんおいしかったけれど、茶碗蒸しに牡蠣が入っていたり、ゲンゲの汁物がおいしかったりと大満足。奴はどうしてこんなところに勿体ないとか言っている。で、帰り、ホテルの近くでマス寿司を買おうと思ったら既に売り切れ。駅で分厚いマス寿司を買いました。親にも買って帰っています。親が富山と言ったらマス寿司だと言ったかららしい。そういえば、ホテルの朝食のビュッフェでも、限定と言っているのに大量にマス寿司を取ってきて顰蹙を買っていたという経緯がありましたね。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿