2020年12月25日金曜日

駅弁選べず

こちらが帰ってくると、奴は何やら仕事をしている様子。ダラダラしているから旅行直前になっても仕事が終わらない訳よ。なので、こちらがパスタを作ることに。白菜が中途半端に残っていたのでそれも入れる。というか、洗い物もすげえ溜まっていますな。こんなんで旅行に行くつもりかしら?明日はまたしても歩いて東京駅よ。で、奴がいつもだったらこちらより早く起きるのに、今日は全然起きてこないし。なので準備が遅れに遅れて予定していた時間よりも遅くの出発。バスに乗らない予定だったのに、追い抜かれている始末よ。そもそも余裕を持っていこうとしたのは駅弁が選べないという理由だったのに、今回も全然選べず、おしゃれな寿司二つよ。で、またしても車内でつまみを買ってまたビールを追加して。新幹線はそんなベロンベロンになるところじゃないんだ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿