2018年5月29日火曜日

例によってタイカレー

今日は嵐。こちらは早く帰ってきたが、奴はジムだそうで。嵐だけど?というと、バスだから大丈夫だそうで。バス停までが嵐ではないのかと思ったが、別に被害に遭うのは奴一人だからこちらには全く関係がない。キューさんとポカポカした家でお留守番よ。で、例によってタイカレー。もう月曜日はタイカレーと決まっているらしい。で、タイカレーのペーストはまだまだあるそうで。あんなにあったパクチーも入っているのかしら?ま、味がほぼココナッツミルクですからね。分量が間違っているとしかいいようがない。奴が帰ってきて、食べ終わったけれど飲むのか聞いている。奴が帰ってこようが来まいがこちらは全く興味関心がないので、食べたのか食べなかったのかも当然知らない。で、遅い時間は飲まないといつも言っていますけど。奴は本当におバカさんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿