2018年5月23日水曜日

片っ端からfree sample

今日は外人さんを早く起こして柴又に。しかし、外人さんは寅さんに興味がないようで、駅の寅さん像は素通り。逆に奴がタコ社長の真似とかしてテンションが上がっているわけ。こちらも全然知らないのでシカト。金のウンコもどちらかというと奴が興味を持っている様子。で、駄菓子を買う。よっちゃんイカとかドンパッチとか食べながら歩いているのはうちらだけよ。で、free sample?とか言って外人さんは片っ端から漬物とか乾物を試食する始末。これも奴の仕業。奴が試食を見るとガツガツ食いだすのを真似している訳。意地汚い部分を見せてしまったので、日本人はそういうものだと思ってしまった訳よ。恥さらしもいいところですね。罰として激辛せんべいでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿