2018年5月19日土曜日

内臓食べられないと言っていながら

夜は雨だからとか到底納得のいかない理由で22時から飲み始める。コメディが好きだからとリンカーンの過去の映像を見せたら、奴の方がゲタゲタ笑っている始末。奴が外人なわけよ。で、外人さんが内臓が食べられないというのにモツ煮を大量に買い込んできている。余ったら翌日とか言っておいて平らげている。で、外人さんがもう眠いとか言ったらお開きにせずにまだ飲み続けていますし。とんでもない呑兵衛の発想。テメー、雨とか外人さんが来たことを口実に連休をがぶ飲みして過ごすつもりでいやがるな。朝は6時に起きること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿