2018年5月26日土曜日

チョコを溶かす

外人さんがトイレから出てこない。奴はイライラ。トイレがその間使えませんからね。トイレットペーパーがすごい消費されていることは既に承知。奴が便乗してすげえ使っているのがその理由。ジャムもすげえ大量に使うので、こちらは量販店で安いイチゴジャムを急遽調達。奴にはもったいないからな。で、奴が買ったおやつばっかり優先して持って行って、こちらがチョイスしたチョコを溶かしてしまう粗相。スペイン人からもらったハモンもそういえば後生大事に全然食べないで酸化させてしまって結局捨てる羽目になりましたな。イタリアで買ったトリュフの瓶も同じ運命を辿るのでしょうかね?ジョバンニさんと全く同じなわけよ。キューさんを少しは見習いなさい、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿