2018年5月28日月曜日

サンフランシスコは上の空

夜は暑かったのでそうめんに。外人さんもいるから7,8束かなと言っていたが、揖保乃糸が6束入りだということに気づいた時には時すでに遅し。大変な失態よ。当然のように足りなくなって焼き魚で誤魔化している。キューさんもたくさん食べたのも一因ですけど。で、外人さんにマニラやサンフランシスコのことを聞く。外人さんはいろいろ風景が美しいんだということを説明しているが、奴は上の空。全然聞いていないことがまるわかり。奴は喰えるものがなければ何も興味を示さない。無人島なんて喰うものがあるのかとか心配している始末。で、こちらが都会が好きだとか人のせいにしている。都会なら食べ物屋がありますからな。サンフランシスコでフレンチなんかどうだと言われて激怒。イギリスみたいだとか皮肉を言う始末。スリランカに行ってアーユルヴェーダしてこいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿