2018年5月29日火曜日

途端にグータラ

外人さんが帰ったので、隠してあったチョコを取り出して喰っている。イスラエルのチョコはおいしくないとか言いつつ喰っています。勝手に喰っている疑惑もありますが。焼肉をいつ食べに行くのかと聞かれる。ハガキが来たからな。奴が未だに古い住所に来ているから言わないととか言っている。前もそんなことを言っていた気がするが。どうせ奴が脂ぎった肉をガツガツこちらの分まで喰うんでしょうからね。で、奴はなぜかグータラ漫画を読んでいる。明日の弁当のおかずとかパンとか、明日の夜のカレーとか全然作っていませんが。洗い物も全然していませんし。で、酒の用意ができたとかいう始末。テメーに飲ませる酒などねーよ。仙草茶残ってるから飲めよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿