2018年5月31日木曜日

明日は健康診断

明日は奴は健康診断なんだそうだ。ずっとドアに汚い紙を貼ってあったからな。こちらには全く関係ないことなんで。で、夕食はコッテリした餃子。しかし、奴は調子に乗ってすげえ平らげている。で、赤ワインを飲むんだとか言い出している。明日、健康診断なんだけどというと、朝食べて来るなと言われているからと言っている。健康診断の前の日に酒は良くないのではと至極真っ当なことを言うと激怒。チーズ入りのポテトまで喰う始末。で、今見ている韓国の映画はあらすじを見たらホラーだったんだと。でも、ネズミが全然怖くないとか言っている。普段の生活からしてこちらにとってはフランケンシュタインと暮らしているホラー実写版みたいなもんですから、当たり前ですけどね。鏡を見ろ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿