2018年6月1日金曜日

ずっとグータラ

朝からこちらは忙しくしている。晴れたので洗濯をしたり、水やりをしたり、水槽の水を替えたり。奴は健康診断から帰って来て、早速観葉植物の水をこぼすという粗相。手元が既に覚束ないようで。こちらは勝手にタイラーメンを作ると、ラーメンの気分ではないと言いつつこちらの麺を横取りする始末。キューさんもお怒りよ。こちらがこれから北千住に行くんだというと、布団で寝て本を読んでいる。夜寒いとか言って閉まった羽毛布団をまた出してきていますし。既にグータラすることが予測で来ているわけよ。こちらがいないといつもこうして過ごしていることが丸分かり。洗い物が溜まっていますが。猫除けを仕掛けておこうかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿