2018年6月3日日曜日

バスで落とす

イオンモールで食事。夜は肉を予約してあると言いつつ、いきなりステーキとかしゃぶしゃぶをじっくり見ている。超、肉を喰う気満々でやがる。大雨なんですけど。大戸屋が6人待ちだけど受付簿に書いて、けど結局韓国料理にしてやがる。で、帰りに駅でロッテシェーキが半額だと書いてあったのでそれを買う。バナナバナナといっていたが、バニラとストロベリーしかないというとなんでバナナがないのかと激怒。キューさんと好みが似てきましたな。で、溶けるのでお早めに召し上がってくださいと言われたし、そもそも電車の中で飲むと言っていたのに、電車内では寝てしまって、しかもバスの中では落とす粗相。クアラルンプールのカヤジャムの二の舞よ。しっかりして欲しいものですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿