2018年6月10日日曜日

カロリーオフ

スナックエンドウを茹でたものが出ている。で、マヨネーズがカロリー50%であることに激怒。オフにしたらおいしくないんだとか。ドレッシングがノンオイルだと指摘するとまたも激昂。オイルが入っていないドレッシングなんてないと言う。この前も回転寿司で減塩醤油があるのにそちらを使いませんでしたし。テレビを見ていたら、CMで糖質50%のパスタが出ていたが、テレビにクレームをつけている。カットとかオフといった言葉が奴は大嫌いなわけよ。朝、パンが残っているからチーズを乗せて焼いて喰っていたが、キューさんにチーズ部分を喰われて奴はパンだけ喰っている。チーズオフですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿