2018年6月25日月曜日

絵と写真の違い

夜、酒を飲みながらまた物件をチェック。物件を実際に見ないと分からないのではないかと指摘。キレイとか言っているが、それはどう見ても絵だし。奴は絵と写真の違いが分からないという衝撃の事実が発覚。また週末にそのエリアを見に行かないと分からないけれど、腹一杯だったらまた食べられないなと言うと激怒。先々週は朝ご飯を食べてきたんで、現地で食べられなかったことを根に持っているわけよ。で、ジェクサーがあるかどうかをずっと気にしている。どうせ風呂に入るだけなんだから、何だっていいと思うが。スーパーがあるところがいいと言っているが、そんなのいつもハナマサで買ってんじゃねーか。視点がバカみたい。どうせ味のないポトフとかしか作らないんだから、スーパーとか要らないんだ、バカめ。ルーフバルコニーは水やりが大変だから外に水道があった方がいいかなとも言っている。テメーは全然水やりなんてしねーし、実が成ったら喰うだけ。ヒマワリ植えるから種でも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿