2018年6月7日木曜日

結局生肉目当て

韓国に行くという話をしていて、済州島だとバスを使うから食べるよりは観光メインになると言ったところ、済州島は却下。今回は木曜からだから精肉市場はやっていることと言うと、ソウルのはずが大邱に。で、ユンコやチャンコのところには行くのか聞いたところ、そこには行かないと言うし、なんなら別行動でも全然構わない、二人分以上食べられるからという始末。奴は生肉を喰う気でいますよ。で、こちらがその前に台湾に行くことを伝えると激怒。9月にすればいいんじゃないかと言うと、マンゴーの季節が終わっているんだとか。冷凍マンゴーがあるというとさらに激高。冷凍なんか喰えるかと言っている。なんでも生がいいらしい。で、キューさんもそういえば生だとか言う始末。こちらもいつか喰われるんじゃないかしら・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿