2018年6月21日木曜日

11時間で空腹理論

引っ越しの話をしてやがる。しかし、奴はノートを持ってきただけでノープラン、バカな顔をしてワインを飲んでやがるし、なぜかイカ墨パスタまで喰っている始末。タイ料理のビュッフェを食べたと指摘すると、夜ビュッフェを喰って、朝は気持ち悪くて喰えなくても10時くらいから食欲が急に出てくるから、11時間で一気に空腹になるんだそうだ。まだ9時間しか経っていないことを指摘すると、ずっと起きていたからその分消化が速かったそうで。いつ胃が取れるのかしら。胃がんになって胃摘出手術をしますように。口も真っ黒よ。トイレ行ったら早速ラーだったと言っている。タイ料理のガパオライスが辛かったそうで。次は黒くなることが確実ですが。腸の摘出手術もおまけにすること。あの、さっきから喰ってばっかりですが。口が開かなくなる病気になりますように。全部キューさんが呪いをかけてくれるから平気よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿