2018年6月15日金曜日

スカスカ商店街

前々から沖縄のショップがやっていないと言っていた件、とうとうそこが貸テナントになっていたことが発覚。もういよいよですよ。来る前からデカ盛りやキムチがなくなって、来てからも豆腐屋の茂蔵とイオンリカー、そして最近になって魚屋も八百屋も海鮮居酒屋もなくなって、もう商店街はスカスカ。商店街目当てで引っ越してきたのに、当てが外れて今では遠くまで買い出しに出かけている始末。もうお粗末様ですよ。八方塞がりよ。奴は近くのモールのわしたショップで黒糖を買うんだと言っている。モールが嫌いだと言っていたのに、最早モールを頼みにするしかないようですね。しかも、バスが便利だからいいとか言っておいて、とうとう自転車で行く始末。パンクしていなければよろしいですな。パンクしていなくても料金かかりますが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿