2018年6月29日金曜日

因縁のマレーシア

因縁のマレーシア料理に行く。奴が大塚にこだわる理由よ。で、その後で立て続けにジムを3つ見る。奴はどれもイマイチ気に入らない様子で、駅に近いという消極的な理由でジェクサーがいいらしい。で、上野は充実していたとかリニューアルしたとか、上野が断然良かったらしい。上野に住めよ。で、スーパー問題がまた浮上。奴は安いスーパーでなければ激怒しますんでね。こちらが食費がいくらかかっているかを説明。結構かかっているわけよ。酒と福袋のせいですが。すげえ酒を飲むんで家計を圧迫しているわけよ。ドイツのアイスワインを買うんだとか抜かしてやがったし。そんなのガブガブ飲んだらぶっ殺してやるよ。ネットスーパーとか利用した方がいいのではと提言。重いものを持ち運びするなんてバカバカしいことですからな。まあ、奴がすることなんで別に構いませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿