2018年6月24日日曜日

カレー解凍大失敗

奴がジムから帰ってきて、カレーを解凍して喰っている。水分でビシャビシャだと言っている。こちらはその2時間前に水浸しのカレーもどきを喰っているわけよ。日本のカレーは冷凍できないのかなとか言っているが、正確には奴のカレーが大失敗なために冷凍できなかったって言うこと。キューさんには大好きなカレーではなくてヨーグルトを食わせてやがる。テメーがヨーグルトを喰うんだよ。奴がこちらの郵便物なのにフグが来ているとか言っているが、別に優待とか入っていなかったので激怒。厚い封筒だったので、さぞかし優待券がたくさん入っていると思ったんでしょうね。お生憎様でございました。お預けでございました。ご愁傷様でした。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿