2018年6月9日土曜日

焼きそばではないらしい

こちらが早く帰ってきたので、夜はどうするのか聞くと、焼きそばかパスタだと言っている。まあ、洗い物とかも溜まっていますからね。キューさんをかごから出すと、しまいなさいと言っている。焼きそばはキューさんの大好物ですからしまう必要がありませんが。買い物に行くから着替えていないんだと言っている。でしたら、早々に行ってくればいいのではないかというと、別に今日でなくてもいいとか言っている。だったら着替えて焼きそばを作り始めたらいいのではないかというと、いいからキューさんをすぐにしまえと言っている。要は焼きそばではなくてパスタ、そして飲まないのかと言ったら飲むんだという始末。こちらがパスタと言うまで待っている様子ですし。とんだ茶番劇よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿