2018年6月12日火曜日

こちらの株主優待

こちらの株主優待が届く。なぜか奴が洗い物の手を止めて見に来る。こちらに届いたものですので、奴には全く関係のないことですが。なぜか九州のお菓子が入っている。そんなに有名ではなさそうだけど。奴はなぜか数をチェックしている様子。別にチョコを全部いただくという契約を締結していますから、このお菓子についてもそれは適用されますんでね。賞味期限もチェック。そちらが食べるものではございませんのにね。朝、こちらが職場に持っていくので半分抜いておく。奴が普段より少し早めに起きている。で、箱の中身をなぜかチェック。そして、なぜか共通の箱に入れないで、いつものテレビの下の引き出しに入れている。あらあら、こちらの株主優待なんですがと言うと関係ないと言っている。恐ろしいことよ。奴の株主優待が半分ずつにされているという保証がありませんものでね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿