2018年6月24日日曜日

リッチではなく普通

こちらがジムから帰ってきたら、既にレモンケーキが2つもなくなっていた。で、チョコ味がないと言っている。レモンケーキじゃけぇ。キューさんが食べられませんしね。で、マグロのほほ肉とか通なものを夕食に出してやがる。もう、商店街の利用価値はマグロくらいしかないわけよ。こちらが忙しなく洗濯とかコーン茶を作ったりしている中を、奴は日本酒の用意。どういった神経をしているのかしら?さっき喰ったばかりなのにポテチをリッチコンソメというのにリッチじゃなく普通だとか文句を言いつつ喰い散らかしている。で、ブルーベリーやラズベリーが酸っぱいとか言ってルーフバルコニーに桑を植えるんだとか言っている。奴用の小屋もそこに置くんですけどね。でも、ルーフバルコニーに妖怪がいるってクレームが来るかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿