2018年6月4日月曜日

獺祭ガブガブ

クジを3回引けるからと奴がそのうち2回引きましたが、もちろんスカで奴が激怒。奴はクジとか当たったことがあるのかしら?喰いすぎたとか言ってバスの中ではグースカよ。半額だからと調子こいて獺祭とかガブガブ飲んでいましたからね。で、バスを降りてからも、中央分離帯でこけて血まみれなのに目の前にある交番のマッポの手先が全然出てこないでババアに助けられたとか言っている。誰が血まみれのクソ汚いお岩さんレベルのババアに手を差し伸べるんだよ。こちらももちろんシカトでしたけれど。帰ったらすぐに羽毛布団を被ってグースカよ。洗い物が終わっていないようですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿