2018年6月2日土曜日

薔薇の香り

今日は朝から薔薇を見に行く。トレジャーガーデンもあったのだけれど、そっちよりは京成がいいというので。東武だと佐野で昼食だったんだけどというと激怒。ラーメンという選択肢があったと、いつもラーメン喰わないくせに言っている。そもそも東武の方は開花がまだまだなんですが。薔薇園も朝早いのに混んでいる。薔薇の投票には興味ないようで、早速薔薇の匂いを嗅いでいる。しかし、薔薇本来の匂いは嫌いみたいで、これは餃子の匂いとかこれはニラの匂いとか、もう食欲よ。薔薇も奴にとっては食料らしい。トゲが喉に刺さるといいよ。で、薔薇の投票は景品がもらえるからと一応書いている。名前がシンデレラだからとかバカみたいな理由で選んでいる始末。100%当たりませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿