2018年6月18日月曜日

韓国ラーメンではなくて

今日は花菖蒲を見に。と言うか、奴は見る前に食べると言っている。で、綾瀬附近を歩く。そもそも韓国ラーメンとか言っていた割に、全然そこに行かないし。で、タイ料理の前で立ち止まっている。ビュッフェよ。奴がバクバク喰いたがっているということはこちらも丸分かり。例によって安いとか言っている。こうなるともう梃子でも動かないよ。60分とか言っても余裕。すげえ勢いで頼んでいる。全皿喰う気かしら?で、もちろんエビは3匹限りとかココナッツアイスは一人一個と書いてあるものは、こちらの分まで勝手に頼む始末。で、韓国ラーメンの店がまだあるのかとか聞いていますし。とんだ茶番劇よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿