2018年6月28日木曜日

しょぼくれている

こちらが早く起きる。キューさんはカーテンが開いていたから早々にお目覚めよ。で、朝は軽く済まそうかなと昨日のナメコ汁を温めていたら、奴はまあチーズを乗せたパンを喰い、さらにほぼ腐ったバナナまで喰っている。で、コーヒーを飲んでから物件探しに出かける。こちらがプリントアウトしてきたけれど、奴はその住所とか建物名とか分かっていないという粗相。その場で検索して探していますよ。で、着いたのはサンシャインの裏あたり。候補としては2番目だったのに、立地を聞いて相当心動かされている様子。タワマンとかそもそも考慮していなかったのによ。大塚がしょぼくれているとか言い出している始末。テメーがしょぼくれているんだから大塚で十分なんだ、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿