2018年6月19日火曜日

花菖蒲は食べ物

花菖蒲の会場まで歩いていくが、例によって歩みが遅い。たくさん喰ったので、花菖蒲よりもむしろ眠いわけ。どっちが目的だか分からなくなっています。着く頃には菓子を見ている。消化が半端ないわけよ。花菖蒲が咲いているが、奴はまた匂いを嗅いでいる。匂いしねーよ、バカめ。帰りは途中の公園で一休み。昔バトミントンをここでしたとか言っている。で、さらに歩いて駅前の公園に。何やら食のイベントがやっている。もう、奴は花菖蒲のことなんて全く眼中になく、世界の食べ物を念入りに見ている。フードコートでも行って来いよ。きっと花菖蒲も喰えるかどうかっていう視点で見ているのでしょうね。毒を喰えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿