2018年6月20日水曜日

大事な話をサイゼリヤで

ジムから帰ると大事な話があるという。はぁ。いよいよ死ぬのかしら?癌?ま、いいんですが。で、サイゼリヤに行くという。あの、大事な話ってサイゼリヤなんかでするものなんでしょうか?奴の墓選びか?別にそこらへんの石ころでいいんじゃないかと思いますが。ノートも持ってきたそうで。墓のデザインかしら?鳥ですけど。墓の上に鳥かごを置くってデザインはどうかしら?もちろん、中に本物の鳥がいますけど。誰も寄ってこないわね。で、22時になるといけないから急ぐという。工事しているので回り道をしろと言われると激怒。サービス料を気にしてやがる。いっぺんに頼むんだそうで。大事な話ってそんな22時までとか気にしないといけないのかしら?で、マグナムも頼む。大事な話にどうしてそんなワインが必要なのかしら。全然大事でも何でもない可能性大よ。墓に入ること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿