2018年6月11日月曜日

雑談だけ聞き耳

奴は面接授業。今回は放送授業は取っていない。というのも一つ単位を落としているようなので。で、帰ってくると、その先生は授業もつまらないし雑談もつまらないとか。というか、それにしては先生が医者と弁護士の資格を取って、しばらくは大学の教員をしていたけれど今は小さな医者をやっているとか、教室で弁当を食べていたので聞いたら、駅前の寿司屋がつぶれちゃったからここで食べているんだっていっていたとか、雑談しか聞いていない様子。出席を取るときから雑談をしていたと言うから、奴はずっと雑談に聞き耳を立てていたわけよ。奴が「進撃の巨人」を読んでいたんで、ライナーが鎧の巨人だと言うことを教えてやると何だか分からない様子。検索してやがる。画像を見たら分かったようで激怒。というか、そもそも最初の方のストーリーとか覚えているのかしら?最初から読み直せよ。源氏物語みたいに延々とよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿