2018年6月9日土曜日

またもやマグナム

ド定番のサイゼリヤに。遅いけれど大丈夫かっていっている。奴が気にしているのは22時を過ぎるとサービス料を加算されること。それまでに喰いたいものを注文するってわけよ。で、もちろん奴が最初に頼んだのはイカスミのパスタ。どす黒い唇になって黙々と喰っている。で、周りの誰もが頼んでいない赤ワインの1500mlのマグナムボトル。2リットルではないのかとか言っている。悪魔の所業よ。こちらはセロリのピクルスを食べるが、これは苦手なんだとか。グリーンピースも無理だと言っている。で、鶏肉とサーロインステーキを喰い散らかしている。どんだけ喰っているんかしら。で、帰りは顔に傷を作る直前の行為を再現。クルクル回ってたそうで。クルクルパーよ。マグナムはもちろんお持ち帰り。それ用の手提げ袋を持ってきていますからな。恥ずかしか。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿