2018年6月25日月曜日

味なしポトフ

帰ると、圧力鍋から蒸気を出している。時間がかかるから圧力を抜いているんだそうで。キューさんもそんなことをしてえらくお怒り。ポトフを作ったらしいが、味が全くしやしない。味のつけ忘れなのかしら?全然ポトフになってねーよ。そしたらドイツのソーセージだからと自分の味のつけ忘れを責任転嫁する始末。テメーがそれを入れたのによ。で、こちらが不在者ポストでカネミ食品の小包を持ってきたところ、「カレーか?」と。目ざとく不在者通知を既に見ているわけよ。カネミと言うだけでもう何が来るか分かっているわけで、そのカレーもこちらが全く食べていないのにいつの間にかなくなっている。で、他にもブルボンとか増えているらしいね、ケケケケとか言っている。こちらの株主優待についても奴には関係がないことなのにチェックしているわけよ。味のしないポトフでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿