2018年6月11日月曜日

コーンを半分以上

夜は吉野家。また奴はカシラのつゆだくを頼んでいる。で、もちろんそれだけでは足りないのでこちらのサラダも。しかもコーンを半分以上喰ってしまう始末。で、帰ったらトウモロコシを茹でてやがる。あんなもんでは足りなかったわけよ。松坂屋ではヒマワリはちみつを買ってきている。もう、どちらがキューさんなのか分かりませんよ。こちらが腹が減ったからとチョコを食べたところ、半分食べたと言ってしまい込んでいる。こちらが肉の寿司を喰ったときに約束したことだと主張したところ、またもそんなことは言っていないと言って平然とチョコを喰っている。トウモロコシも余分に喰われているわけだから、最早チョコどころの騒ぎではありませんがね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿