2018年6月6日水曜日

小だね、小

こちらが早めに帰ってきたので、外で食べるかを聞くと、奴はもうラーメンに決めてやがる。しかも味噌。行くと腹が減ったと言って大盛を頼み、さらに小ライスがつくというとそれも追加し、餃子は食べないのか聞いたらそれも頼むという、ものすごい食欲。こちらのつけ麺の味玉まで奪う始末。で、小ライスが小さいからと、「小だね、小」とバカみたいに言っている。サービスなのにそれにもクレーム。で、こちらもパスタかラーメンにしようと思っていたというと、パスタだと飲むのかとかとんでもない発言。明日の弁当のおかずとか全然作っていないので、飲みませんけど。家に帰るとなぜかグースカ。腹一杯になったら寝るなんてキューさんと全く同じよ。おかずはどうしたんだ? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿