2018年6月18日月曜日

トマトは摺り下ろさず

奴がニンニクをすり下ろしている。コッテリした宇和島産養殖マグロの刺身を喰うためよ。奴はバクバク喰ってやがる。で、キューさんにはあげず。今年はトマトが豊作で安いという話をする。全然食卓にトマトが出てきませんのでね。すり下ろすのはニンニクばっかりで、トマトは全然すり下ろしたりしないわけよ。ピクルスの味はどうかと聞かれたのでシカト。サイゼリヤのように細かく刻んだんだとか。だから野菜屑のような感じになっているわけね。こちらはしっかりした塊を食べたいのによ。トマトの豆腐は奴が一人で喰っちまいやがった。すごい食欲でやがる。何時から飲み始めるかとか聞いている始末。奴が一人でサンクゼールの甘いワインを飲んでしまったのは周知の事実。貸しがドンドン増えていきますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿