2018年6月27日水曜日

なぜかドンペリ

物件をこちらが出力して、それを見てこちらの提案により順位付けをする。そうしてそれぞれの物件の長所短所を洗い出して優先順位をつけないと決まりませんからね。奴みたいに雰囲気とかでただあれこれ言っているだけでは、またもや衝動買いみたいな事態になることが見え見えですから。奴は本当におバカさんですんでね。で、なぜかドンペリ。記念日でもなんでもない、全然関係ないタイミング。ただ冷やしていたからとバカみたいな理由。ドンペリもビックリしているでしょう。で、まさかのドンペリまずいという始末。テメーは安酒でもかっくらっていればいいんだよ。それでいて、箱は取っておくとか言っていますし。何に使うのかしら?梅酒でも入れておく気かしらね?バカみたいな発想ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿