2018年6月16日土曜日

バーミアンの筋書き

サイゼリヤがいいのではというので、出かけることに。途中、イオンモールにもサイゼリヤができるらしいことを言うと、イオンモールにバーミアンがあるとか言っていて、どっちが近いのかと聞いている。バーミアンの方が近いけれど、マグナムはないというと迷っている様子。この前ランチワインを飲んだので味を占めているわけよ。で、奴が勝ったらサイゼリヤということでじゃんけんをすると、奴が勝った。そしたら驚きの顔をしている。こちらが勝って、バーミアンという筋書きが崩れたので衝撃を受けているわけよ。もう、奴がバーミアンに行きたいのにこちらが行きたいから渋々行くことにしたという茶番劇ストーリーが見え見え。ということで、バーミアンよ。じゃんけんをした時間が無駄だわ。というか、奴自身が無駄。クソ野郎よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿