2018年6月3日日曜日

実の成るもの

薔薇園の後で植物を買う。盆栽や花木、果樹が半額だそうで。奴は当然実の成るものにまっしぐら。ここ、薔薇園なんですけど。シャインマスカットの苗木を見てやがる。棚がありませんが。ゴールデンキウイも同じで棚がないのですが。うちがベランダだって分かっていないのかしら?ブルーベリーとかならいいと伝えると、実が成っているものを選んでいる。すぐ喰いたいらしい。こちらはラズベリーにしようかと思ったら、奴がブラックベリーがいいというのでそっちに。どっちがいいかなって言っていると2本買ってもいいとかいっている始末。どうせこちらが世話をするんだからな。奴はただ喰うだけよ。キューさんと全く同じだわ。雨が強くなってきて、薔薇を早めに見て良かったとか言ってやがる。薔薇なんか見てないじゃねーか、バカめ。薔薇のトゲをまきびしみたいに踏むといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿