2018年6月2日土曜日

バラ肉と薔薇

夜はそこそこにして、明日は朝から薔薇を見に行くことを伝える。午後から雨の予想が出ているので、午前中の内に見ておこうという計画。すると、バラ肉と奴は言っている。どうも、薔薇を見に行くと言うことをバラ肉だと思っているらしい。すげえ食欲が旺盛よ。ネギトロとメカブの丼らしいけれど、すげえご飯の量なんですが。こんなに食えませんけれどというと、奴は8割方自分の器によそっている。ネギトロも色が黄色いけれど大丈夫なのかと聞いたら、昨年三浦海岸で買った奴で、さっき味を見たら大丈夫だったとのこと。ふーんと思って食べてみたら激まず。奴は腐れ舌。おいしいものをそうやっていつまでも食べずにとっておくから、スペイン人からもらったハモンみたいにダメにしてしまうわけよ。愚か者め。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿