2018年6月22日金曜日

引っ越しの条件

奴の引っ越しの条件をあげると、どうやら広いところがいいらしい。あと、職場から近いと言うことも条件。ということで、今日は候補地を探索に。山手線沿線を見に行くが、奴はなぜかスーパーに置いてある野菜や肉が安いとか、ベトナム料理があるとか喰うことばっかり。当初掲げていた緑が多いとかどうでもいいわけよ。不動産屋もいちいちチェック。見たところで貼ってあるものなんて大した物件なんかないですし。インターネットで探すということが思いつかないおバカさん。というか、奴はそこらの川辺に穴でも掘って暮らせばいいんじゃないかっていう根本的な疑問も発生。奴がいるとまたキューさんの時みたいに衝動買いする可能性が大ですからね。聖子のビビビ婚みたいに大失敗よ。慎重なこちらがしっかりしないととんでもないことになりますから。部屋のレイアウトとか全然気にもしないし、気にしているのは台所の広さくらい。どうせ何も作りませんのにね。大体、肉じゃがと筑前煮しか作らないけれど、散らかすからスペースが欲しいって言っているわけよ。散らかしたら散らかしっぱなし。奴がいるとちっとも片付きませんからね。キューさんと相部屋になることは確実ですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿