2018年6月16日土曜日

朝から食べていない

奴がジムから帰ってきた。ハナマサで鶏肉を買ってきてからだったんで、もう20時半よ。夜はそういえば、カキフライを弁当で持っていくのは危ない季節になったから、夜はカキフライにすると言っていた。で、家でパソコンを打っていると、奴が、着替えていてどこかに行くのかと言っている。インナーを履いていますけど。外に行くなら行ってもいいけれどと、別に外に行くとはこちらは言っていないのに言っている。明日の弁当の副菜とか作っていないようだから、ラーメンとか飲まないところがいいのかというと、何と、朝から食べていないからたくさん食べられるところがいいという。さっき落雁喰っていましたし、ジムに行く前にビワを喰っていたし、全く食べていないというわけがないのは明らか。こちらはずっとインナー履いていますんで。ご愁傷様。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿