2018年6月30日土曜日

またもバーミヤン

夜はどうするのかと思いきや、またもバーミヤンだそうで。お気に入りですな。明日の用意とかあるし、飲まないから自転車でと思っていたら、奴は自転車の鍵を持ってこない。もう確信犯よ。で、酸辣湯麺を頼んだけれど、おいしくないと言っている。この前もちまきが甘いとか言っていましたし。デキャンタは2本目を頼んでいますが。結局飲めれば何でもいいってことなんですかね?こちらが頼んだ冷やし中華もイマイチ。バーミヤンはこれからはないとかいっていました。黒酢がないからなんでしょうけれど。レシートの整理ができていないから財布がパンパンよ。外食をそんなにしていないと言いつつも先ほどかなり使っていることが判明。テメーが大量に飲み食いしているから、安いはずが高くついているわけよ。テメーはヒマワリの種で十分なんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿