2018年6月5日火曜日

ポテチが湿気るから

今日は奴がジムなので、もちろんタイカレー。奴がこちらが肉を取ったとまた因縁をつけている。その肉はもちろんキューさん用なんだろうね?で、もちろん今日は遅いのでワインを飲む日ではないことを言ってあるのですが、ポテチが湿気るから赤ワインを飲むんだと言っている。雨が降ったのは昨日で今日はカラッと晴れているので、湿気るんだったらもう湿気ているし、それを心配するなら明日食べても同じことだと真っ当なことを主張したが、奴は馬の耳に念仏、馬耳東風。そんな自分に不都合なことは一切聞く耳持たないわけよ。奴がガブガブ飲んでいる間に、こちらは洗濯物を取り込んだり、ベランダの植物に水をやったり忙しくしていますが。奴はアル中なのかしら?即死ぬのでしたら結構なことですが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿