2022年12月2日金曜日

シメはどうするんでしょうか

踊った後はもちろんまっすぐ帰るのかと思いきや、やっぱワインよ。テメーは飲んでばっかりだな。ボトルを頼んでやがる。調子こいて盛り合わせを頼んでるが、奴が頼もうとしていたカツオは売り切れよ。注がれるとグイグイいけちゃうとかいっている。テメーが飲むからだろ、バカめ。また帰れなくなっても知りませんけれど。シメはどうするのかとかいう始末。ラーメンとか食べたらまたベロンベロンになるだろうがよ。シメとか言った割に、ワインを追加注文しようとしている。しっかりしなさいよ。こちらがいないと本当、奴は調子こいてしまうからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿